子供曳太鼓巡行について

子供曳太鼓

感染予防のため瀬崎町に在住の小学生までのお子様60人限定(先着予約)にて執り行います。
大太鼓載せた山車を皆で曳き、瀬崎町内を巡行し、終了後淺間神社境内にてお菓子を配布します。
※ご参加頂くお子様には当日11時から神社境内にて抗原検査を行って頂きます。
保護者様にはワクチン接種3回の接種証明をご提示頂きます。
3回目を未接種の方は当日お子様とご一緒に抗原検査を行って頂きます。

 日時  7月2日(土)午後1時開始 午後3時終了予定(小雨決行)
※天候不良による中止の場合はHPにてお知らせ致します
終了後、お菓子を配布します。
集合場所 淺間神社境内
募集人数 先着60名 ※定員になり次第締切
対象者 瀬崎町内在住の小学生までの子供
※感染予防のため瀬崎町在住の方のみとなります。
※子供1名につき保護者1名の付添でお願い致します。
 申込  

※6月11日(土)10時~
 参加費  無料
(※抗原検査代 無料)
 服装 自由
 持ち物 マスク・タオル・飲料水・雨具等
※熱中症・感染対策等、必要なものは各自でご用意下さい。
※原則、全ての方に健康に影響を及ぼさない限りマスク着用をお願いしておりますが、マスクは着脱可

〇ご参加頂くお子様には当日午前11時から淺間神社境内にて検温と抗原検査を行いますので必ずご参加下さい。
抗原検査で陰性の方のみ巡行に御参加頂きます。
また、保護者様にはワクチン接種3回の接種証明をご提示頂きます。
3回目を未接種の方は当日お子様とご一緒に抗原検査を行って頂きます。
※抗原検査はご来社順に行いますので多少お待ち頂く場合がございます。
※抗原検査は唾液の検体採取となります。

ご不明な点はお問い合わせ下さい。

お問合わせ

 

※感染対策※
曳き網に等間隔で色付きの晒を巻き付け、十分なソーシャルディスタンスを取り巡行致します。
※熱中症対策として水分補給はこまめに行ってください。なお、巡行中の食事は可能な限りご遠慮下さい。
※原則、全ての方に健康に影響を及ぼさない限りマスク着用をお願いしております。
詳しくは、例大祭ページの感染対策をご覧ください。